tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

0422-72-7100

スタッフの日記

初登場(笑)

新人さきでーす

 

 

お掃除中です(*^_^*)

 

 

毎日ピカピカにお店を綺麗にしてまーすよぉぉぉぉ

 

 

思ってたより大変ですけど...(笑)

 

 

先輩STAFFの力を借りて

 

 

楽しく頑張ってますww

 

 

 

 

 

趣味ゎですー

 

 

車の集まりなど行っちゃいます

 

 

そろそろ車で海行きたくなったり(>_<)

 

 

早く7、8月になってほしいですねぇーーーー

 

 

うーみーーーーーっ!!!

 

 

海が待ってますよっと(笑)

 

 

の楽しみの1つですね

 

 

ってことで下地作りに焼きに来ませんかぁぁぁぁ♪

 

 

是非ブロンズ吉祥寺店へ!!

 

 

お待ちしてまーす(^^)

夏にむけて !(^^)! 始める事 (笑)

ご無沙汰してしまいました

 

 

 

BRONNZE吉祥寺店のあっちゃんです

 

 

 

やっと暖かい日が多くなってきましたね~

 

 

 

最近ご来店くださる新規のお客様も

 

 

 

 

『ご旅行の下地作り』の方だけでなく

 

 

 

春夏のファッションに合わせて

 

 

 

『お洒落の下地作り』の方が増えてきました

 

 

 

お客様の動きを見てると

 

 

 

『もうすぐ夏だな~~』とついつい思ってしまいます

 

 

 

急いで黒くなろうとせず適度に間隔をあけて

 

 

 

ゆっくり下地を作っていくことがタンニングの

 

 

 

Pointです

 

 

 

さ~~皆さんもそろそろ始めませんか

 

 

 

 

 

 

 

ひ  や  け  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の日焼けサロンブロンズ吉祥寺店で

皆さまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

次回は新人STAFFの紹介です(笑)(笑)

ちょこっと早いですが....

 

 

みなさんまたまたお久しぶりでーす(笑)

3月で無事卒業できましたー!!(^○^)パチパチ

 

 

色んなことを学んだ3年間でした..泣き

 

 

4月からは進学して

また新たな目標に向かってがんばっていきます☆!

 

 

もちろんブロンズも続けていくので

みなさん遊びにきてくださいねぇ~(*^_^*)

 


さてさて、卒業シーズンもおわり

 

花粉も落ち着いて

 

桜の見頃もあっという間に過ぎていった最近ですが‥

 

 

 

 

4月に入ってだいぶ温かくなってきましたねぇ(^^)

 

最近ではもう、海でサーフィンをされる方もいるみたいで

 

ありがたい事に夏に向けて日焼けの準備をされる

 

お客さまが増えてきました!!

 

 

 

夏本番までに時間はありますが

 

先取りもオシャレということで

 

そろそろ日焼け開始してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

ブロンズ吉祥寺店でお待ちしております

ウィー ウィッ シュア メリ クリスマス ♪

みなさん、こんにちわぁ(^^)

 

 

クリスマスまで

あと・・・・・・

 

 

 

みなさん、クリスマスどうお過ごしですか??

 

ちなみに私は札幌でビックイベントを楽しんできます笑い

 

 

 

 

恋人と過ごす方や友達と過ごす方も、お仕事の方もいると思いますが‥

 

 

 

 

 

 

 

なんと、イヴとクリスマス2日間限定で

 

ブロンズ吉祥寺店にご来店していただいた方

 

全員にブロンズ限定のライターをプレゼントしまーす

 

 

 

この機会に是非おたちより下さ~~い

VIP MEMBER'S CARD

みなさんお久しぶりですー(^‐^)/

 

今日はVIP MEMBER'S CARDについて

 

お得な説明をします

 

 

VIP MEMBER'S CARDをお持ちの方で

ディアボロ30分以上ご利用いただいた場合だと

 

ななななーんとぉ!!!!

2000円OFF

 

この場合で、最短4回ご利用いただくだけでー‥

 

 

 

ちゃんちゃかちゃ~ん(^○^)

 

 

あっという間に元が取れちゃいま~す

 

 

更に、ポイントも貯まっちゃう

 

 

 

 

それはそれは

こんな簡単に元を取っていいものか‥

と、悩んでしまうほどっ←

 

 

少しでも気になった方は、アドバイザーにお気軽に聞いてください

PREV  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13