tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

0422-72-7100

スタッフの日記

秋と言えば・・・・(笑)

 

 

こんにちわっ!

 

 

 

と言えば、食欲の秋ですよねー

 

 

 

みなさんは美味しいもの食べてますかっ?

 

 

 

私はこの季節になると食欲がはんぱぢゃなくて

 

 

 

ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー

 

 

 

 

こないだ焼肉食べに行った時なんて

 

 

 

ごはん3杯も食べちゃいましたっww

 

 

 

ぽっちゃりまっしぐらって感じですorz

 

 

 

店長にも『やせろー』て言われちゃいました

 

 

 

 

なので、サウナ代わりにマシーンで一汗

 

 

 

かいてこよーと思いますっ

 

 

 

みなさんも、食べ過ぎちゃったなー

 

 

 

 

て時は日サロに来ちゃってください!!

 

 

 

サウナ代わりにもなって!肌もこんがり焼けて!

 

 

 

一石二鳥って感じですよっww

 

 

 

 

 

ぢゃ、ちょっくら焼いてきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月突入!!!

みなさんこんばんわ☆ミ

 

 

 

とうとう冬も目前!

本格的に寒くなってきましたねぇ(^^;)

 

 

 

冬と日焼けは無縁

そう思ってる方は少なくないと思います

 

 

が、

 

 

冬でも日焼けは健在です

 

 

冬になればスキー・スノボーなどで顔だけ焼けちゃう場合があります‥

 

そんな恥ずかしいままではなくやるならとことん!

全身焼いちゃいましょーー

 

雪の白さとは反した黒肌がチラッと見えたらオシャレですよね~

 

 

ウィンタースポーツをやる方も、やらない方もご予約お待ちしてまあす( ^∀^)

BRONZE吉祥寺店

 

 

ちょっと早いですが...

ハッピー!ハロウィーーーン!ヽ(^o^)ノ☆ミ

 

 

 

 

みなさんこんにちわっ

 

10月も残り4日となりましたが

10月と言えば‥

 

 

 

 

 

そう(^^)

 

 

ハロウィンですよねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきちゃいましたω`b

 

 

 

この時期はカワイイ仮装をしてる人がいっぱい居て圧倒されっぱなしでっ

なんだかもう少し、ディズニーに染まればよかったと後悔‥

 

来年は!!

仮装をしていこうと心に決めましたあ

 

 

 

残念なことに他にまともな写真を撮れず‥

 

楽しみにしていた方、ごめんなさい‥←

 

 

 

 

 

いまならブロンズ吉祥寺店にてハロウィン特別キャンペーンで

 

受付の際に

 

『トリック ア トリート

 

と言っていただければ、何か良いことが‥笑い

 

 

 

 

ぜひお待ちしていまーす

AKB48

 A 明るく

 

 K 綺麗

 

 B ブロンズ吉祥寺店は

 

 4 よく

 

 8 焼ける!!!!

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんわ~

ブロンズのあっちゃんでーすッ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき‥

 

 

 

 

ブロンズ吉祥寺店では

 

 

 

 

AKB48

 

 

 

 

の言葉を胸に、日々がんばっています!

 

 

 

日焼けサロン行ってみたいけど、入りづらい‥

 

 

興味はあるけど、なんとなく良いイメージがない‥

 

 

 

 

そんなお客さまでも安心していただけること間違い無しです!!

 

 

 

 

日焼け歴20年の、日焼けのことなら知らないことはない

 

優しく!

 

面白く!

 

ときに厳しい頼れる店長が安心のサポートをしてくれます

 

 

 

 

 

 

日焼けサロン初めての方も、そうでない方も笑顔で帰れること保証します

 

 

ご来店お待ちしてますっ

 

 

 

 

 

 

BRONZE吉祥寺店

I LOVE 日焼け !

皆さんこんばんわ~!!あっちゃんで~す

 

 

今日も元気に受付させてもらってますっ

 

 

 

 

そこで気づいたのですが!

 

 

最近ではありがたいことに、20代~50代のお客さまはもちろんッ

高校生のお客さまが急増中なんです!!

 

 

 

なんでも、学校帰りにお友達と~

 

 

カラオケに行く前にちょこっと♪

 

 

次の日に備えて、黒肌好きな彼女と初デートだから!!!!!

 

などなど、様々な理由で来店していただいています

 

 

 

 

オシャレに敏感なお年頃の高校生!!!

日焼けした肌で、周りの子に差をつけちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も、男は黒肌派です笑い

 

PREV  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13