tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

0422-72-7100

スタッフの日記

皆さん 寒さに負けず‼ 日焼けしましょ

 

おひさしぶりでーす

 

 

 

 

ひさびさの登場でーす

 

 

 

 

 

 

ブロンズでバイトを始めてから

 

 

 

 

 

5カ月になりました!!ぱちぱーち

 

 

 

 

 

まだまだ完璧とは言えないですが、、、

 

 

 

 

 

受付もできるようになりましたー

 

 

 

 

 

話変わって!!

 

 

 

 

日サロっていうと、夏ってイメージが

 

 

 

あると思うんですけど

 

 

 

 

そんなことはないんです!!!

 

 

 

 

この寒くなってきたときこそ

 

 

 

 

ぜひ日サロに来て

 

 

 

 

 

冷えた体を温めて

 

 

 

 

 

気持ちの良い汗を出してください!

 

 

 

 

 

日サロに年齢は関係ないので!

 

 

 

 

 

 

若い子たちから元気なおじいちゃんまで

 

 

 

 

皆さん!ブロンズ肌になっちゃいましょう

 

 

 

 

興味はあるけど行ったことないしなー

 

 

 

って人でも、安心してください!

 

 

 

 

 

優しいスタッフが一からちゃんと教えるので

 

 

 

 

ぜひ焼きに来てください

 

 

 

 

 

 

 

これから、もっともっとお仕事覚えていくので

 

 

 

 

 

よかたら、わたしの受付採点しに来てくださーいww

 

 

 

夕方から夜メインでいるので

 

 

 

みなさんが来てくれるのまってまーす

 

 

 

 

 

日焼けの質問!その2!(^^)!

こんにちは

 

前回の続き、書かせていただきま~す

 

また前回のブログに『いいね!』をして頂き、ありがとうございます

 

これからも、『いいね!』して頂けると嬉しいです

 

 

さてさて、少し間が空いてしまいましたが

お客様から聞かれる2つ目の質問にお答えしたいと思います

 

 

Q   『日焼け肌をキープするコツはありますか?』です

 

 

    ブロンズ肌を持続するには、もちろん!吉祥寺店に通っていただくのが

 

ベースにはなってくるのですが

 

それ以外に自分自身で、しっかりケアする事も大切です

 

日焼けをする事で普段より、お肌が乾燥しやすくなってしまいます

 

そこで、保湿をする事が重要になるんですよ~

 

毎日、お風呂上りに化粧水やボディクリームを塗るだけでOKです

 

そうすると、肌の乾燥も防げて色持ちも良くなりますよ

 

また保湿する事で、肌が乾燥している状態の日焼けより

 

日焼けの効果がupして、焼けが全然違いますよ~

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

これ本当です

 

 

そこで・・・・

 

めんどくさがり屋な男性のお客様に朗報です

 

 

ブロンズ吉祥寺店のマシンには日焼けライト×コラーゲンライトがミックスされていますから

 

他の日焼けサロンと違って肌の乾燥が防げますよ~

 

特に、これからの時期の男性には実感出来るらしいです。

 

膝や肘のカサカサが2~3回コラーゲンライトを浴びてるうちに

 

自然になくなるそうです(個人差はあります)

 

 

 

 

あっ私たち女性陣は

 

胸やお尻がプリっとして来ますよ(笑)

 

(個人差はあります)

 

 

 

 

 

ぜひ違いを体感しにブロンズ吉祥寺店に来て下さい

 

 

乾燥の季節だからこそ

 

 

BRONZE吉祥寺店へ

 

 

お待ちしております  m(__)m

ミナ&あっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けの質問!(^^)!

みなさん、こんにちは

 

今日もまた、私がブログを書いちゃいます

 

今日はお客さまから、よく聞かれる2つの質問に関して、お答えしていきたいと思います

 

 

まず1つ目

 

Q1.  『日焼けするのにどのくらいのペースで来たらいいですか?』

 

 

A.  『まず初めに、日焼け肌へのベース作りをしなければなりません

 

タンニングマシンは肌へのダメージをなるべく少なくし

 

キレイなブロンズ色の肌を作ることを目標にしています。

 

安心して、ご利用下さい。

 

 

 

そのため、太陽の紫外線と違って人口的に紫外線の強さ・紫外線量をコントロールしている関係上

 

一回のタンニングでは黒くなりにくいのです

 

なので1週間~10日間の間に2・3回

 

肌に合ったお時間のタンニングをして頂きますとベースが出来てきます

 

(※多少個人差がございます)

 

ベースが出来てきましたら、ご自分のなりたい色に合わせて通って頂くかたちになります。

 

 

もっと黒く

 

 

なりたければ、頻繁に通っていただいたり

 

忙しくて回数の来られない方は一回のタンニング時間を少し伸ばしたり

 

マシンのランクをあげてみたりするといいですよぉ(^O^)

 

 

 

 

 

 最初のタンニングをしてから1~2週間空けてしまいますと

 

肌が元の状態に戻ってしまいます(+o+)せっかく日焼けしたのに

 

元の状態に戻ってしまうなんて、もったいないですよぉ(-_-;)

 

最初のベース作りが本当に肝心です

 

 

 

 

 

どうでしょう??

参考になったでしょうか??

 

 

 

 

 

新人の私ですが、GTS(笑)から教えて頂いた日焼け知識を一生懸命覚えて

 

ここでご紹介させて頂きました(>_<)

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

なんだか、2つ目の質問に行きたかったのですが

 

かなり長くなってしまいました・・・(笑)

 

 

 

 

なので、2つ目の質問

 

また次回

 

お答えしますねぇ

 

 

 

 

 

ブログを見てくれたみなさ~ん

 

よければ、TwitterFacebook

 

『いいね!』して下さいね(^O^)

 

 

※さすがに自分で書いたブログにいいね!するのは恥ずかしすぎるので(>_<)

 

 

 

 

ha・ha・ha

 

日焼けでリフレッシュ(*^_^*)

こんばんは~!!

みなさん、お盆はゆっくり過ごせましたか(^^)?

 

 

 

 

世間はお盆、でも.・・・仕事という方もいらっしゃいますよねぇ(>_<)

私たちBRONZEのSTAFFもそうなんですよねぇ(汗)
でも、お店で日焼けをしてリフレッシュし!楽しんでいますよぉ~★★

 

 

 

お盆にゆっくりできなっかった方も、

BRONZE吉祥寺店で日焼けをして体を休めてみたらどうでしょうか~(^○^)?

 

 

 

海・プールなどアウトドアでenjoyされた方も、

まだまだ夏ですから、綺麗なブロンズ肌を究めていきませんか~??

 

 

 

私たち女の子は、ブロンズ肌の男性には弱いですからねぇ~♡(笑)

なんなら男性には、一年中ブロンズ肌でいてほしいですねぇ(*^_^*)

 

 

 

夏に一番重要なカッコイイブロンズ肌を、一緒に作っていきましょう~!!!

私たちが一生懸命、サポートしていきます♡

 

 

 

わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいねぇ!!!

お電話でもOKです♪

日サロの夏・・・。

最近の忙しさと暑さで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

夏バテ

 

 

 

 

 

 

 

日サロの仕事は時として

 

外に居る以上に暑いですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ新人

 

 

 

 

 

PREV  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13