スタッフブログ / ブロンズ柏本店

3年ぶりに・・・

こんにちはsun

春を通り越して夏のような毎日になってきましたt-shirt

実は先日、3年ぶりに髪の毛をバッサリと切ってきましたsign01

切りたいとは思っていましたが、ずぼらな上にめんどくさがりという事もあって、先延ばしにしていたら3年が経って

いました。

お店で何となくそんな話をしていたら、お客様が、「じゃあ僕がきりますよ!」って事で切ることになったのですgood

気分転換もできてテンションもMAXになりましたupありがとうございましたhappy01

キャプチャ.PNG

 皆さんも気分転換に何かした事とか、何かしたい事とかありますか?

 そんなお話を是非聞かせてくださいませnotenote

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2268

PAGE TOP