ホーム>スタッフブログ / ブロンズ柏本店>お花見の季節になりました!
スタッフブログ / ブロンズ柏本店

お花見の季節になりました!

 

皆様、こんにちは!りさこですsign01

最近、暖かくなってきて、すっかり春らしい季節になりましたねsun

コロナの影響で、外出を控えられている方も多いと思いますが、たまには外に出てリフレッシュしたいですよねsad

 

天気が良い日は桜を見に、お花見はいかがでしょう?happy01

 

私は来月暇なので、行こうと思いますuphappy01

あまり人が来ない、穴場があれば教えて下さい(笑)

さて、暖かくなって、春→夏が近づいて来ますね!

夏が来る前にタンニングで健康的な肌色を手に入れちゃいましょうnote

 

ご来店、お待ちしておりますheart04

 

りさこ

 

image0 risakoi.jpegのサムネイル画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1864

PAGE TOP