スタッフブログ / ブロンズ柏本店

今年は!?

1月も後半になってますます寒くなりましたねsnow

インフルエンザが本格的になってきて皆さんかかっていませんか?

マスク予防、てあらい手洗いうがいなどきちんと予防対策して乗り切りましょうscissors

 

ところで2019年初焼きしてない方多いんじゃないでしょうか!

また、今年の夏に向けての下地作りや

今年は焼いて新しい自分になってみようかな?

など、日焼けサロンにまだ行ったことない人でも

心配ありません!!!

スタッフが一から教えます!!!

 

そんな皆さんをインフルエンザに負けない元気なスタッフ一同でお待ちしておりますhappy01

IMG_9053.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1599

PAGE TOP