スタッフブログ / ブロンズ柏本店

時代は小麦色!

 

 

 

 

みなさん こんにちは

8月も終わってしまいますねsadsad

 

 

 

夏は満喫できましたか??scissors

 

 

 

 

海に行った方多いと思いますが

肌色の状態どうですか??eye

 

 

海は日差しが強いですよね

 

 

 

皮が剝けてしまったり

ムラ焼けになってしまった方いませんか??crying

 

 

自分の友達は多くいましたcrying

 

 

萎えますよねcrying

 

 

 

そんな時の救世主が日焼けサロンですsign03

 

 

赤みが収まったら日焼けサロンでムラ焼け治しましょうnote

 

 

 

 

そしてなんといっても夏の終わり=日焼け終わり

ではありませんよpaperpaper

 

 

日本の時代は美白ですか??flairflair

 

 

時代は小麦色肌だと私は勝手に思っていますsign03

 

 

 

絶対にその方が男女共に健康的でモテモテですよhappy02

 

 

海外セレブのような小麦色で

9月からも色々な場所に出かけましょうgoodgood

kokok.jpeg

 

 

今年の夏を終わらせてしまうのかどうかは

自分次第では

ないでしょうか??shineshine

 

 

 

dash終わらせたくない方は今すぐBRONZEへdash

 

 

 

 

TAKAHIRO

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1504

PAGE TOP