ホーム>スタッフブログ / ブロンズ柏本店>ハロウィン & 新人スタッフ紹介 2!!!
スタッフブログ / ブロンズ柏本店

ハロウィン & 新人スタッフ紹介 2!!!

こんにちは!


前回紹介してもらいました、なぎさです!



夏も終わり、夜になると冬並みの寒さcrying


洋服もどんどん厚着になり、肌も見えなくなるので夏に比べてタンニングするペースも落ちる時期ですねweep

ですが、そういう時こそタンニングして体の芯から暖まりましょうsign01


いきなり焼かなくなるとせっかく夏に作ったベースが台無しcoldsweats02


夏ほどは焼かなくても、定期的に焼いてもらえれば下地も無くなる心配なしsign03

スタッフ一同、皆さんのご来店お待ちしておりますsign03sign01

 

 

 



そして続けて New Staff の紹介ですsign01

 

IMG_4299.JPG
葛西店、柏店、どちらにも所属している
ひかるです!!!

ハスキーボイスが特徴です!笑


よろしくお願いします!!!



先日のハロウィンで、黒人さんにめちゃくちゃ仲間意識された、なぎさでした!笑

 

IMG_4303.JPGIMG_4304.JPGIMG_4305.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

PAGE TOP