スタッフブログ / ブロンズ柏本店

NEW GEL 登場\^o^/!!

こんばんは~happy01

 

 

BRONZE柏店に新しいジェルが出ましたぁshine

 

 

 

new gel.JPG

 

 

じゃっじゃ~~~んっupup

 

 

 

パッケージからしてかっこいいし

弱酸性なので肌にもいいし

塗ったあと肌がサラサラになるんですよhappy02

 

 

実際私もべたつくのが嫌いで使ってみたんですけど

結構気に入ってますnote

 

 

べたつきが気になるなって方は

おすすめですよ~~note

 

 

今ならキャンペーンで100円になってます!!!!

 

 

焼けるし、肌にもいいのに

この値段は見逃せないですよ~~lovely!!

 

 

今は柏店にしか置いてないんですっ!!!わーおhappy02

 

 

ぜひご来店の際には使ってみてくださいねっhappy02

 

気に入ってもらえると嬉しいですconfident

 

 

 

 

感想聞かせて下さいねっnote

 

 

 

お待ちしてますwink

 

 

 

imageSend.jpg

 

 

 

幼馴染の子と最近久しぶりに

プリ撮ったのでついでに、、、、scissors

 

右が自分です!

 

 

 

 

それでは、遅番勤務頑張りますっsign03

 

詐欺リサでした!!(笑)

 

 

 

 

 

また更新しま~~すっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

PAGE TOP