tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

04-7128-8685

スタッフブログ / ブロンズ柏本店

台風でも日焼け!!

 

 

 

ここのところ 台風ばかりですね

 

でも、そんな事は 関係ないですよね?

 

街中でも 日焼けしている人が 多くなってきましたよね~

 

私は 日焼けしている人がいると ドキッとしちゃいます

 

なんか 負けているような・・・^^;笑

 

別に 勝ち負け関係ないのに 焦りを感じて

 

すぐマシンに入ってしまいます。

 

でも、綺麗に日焼けして それをキープするには

 

最低でも 1週間に1回は 入りますよ

 

皆さんも 綺麗に BRONZE肌をキープするには

 

ちゃんとマシンに入りましょうね

 

海やプールで ムラ焼けしてしまった方も

BRONZEに来て 綺麗に焼きましょうね

 

肌の露出が 多い時期なので 

 

綺麗に BRONZE色で過ごしましょう

 

 

 

次回は 新人紹介しようと考えております

お楽しみに

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masami