tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

04-7128-8685

スタッフブログ / ブロンズ柏本店

気温の変化

 

 

皆さん10月ももう終わりが近くなって来ましたね

 

 

最近は一気に気温が低くなり季節の変わりを感じます

 

 

みなさん ところで肌の色はどうですかー

 

 

夏も終わったし、、、

肌が見えないし、、、

 

 

と思って日焼けをさサボってる方もったいなもったいないですよ

 

 

外では焼けない今こそ日焼けサロンに通うときです

 

 

これからハロウィン、クリスマスなど様々なイベントがありますね

 

 

その時に他人と差をみせつける為にも

かっこいいブロンズ肌は必要です

 

そして 今年祝成人の皆

成人式も近いので 是非日焼けして成人式に行きましょう

 

u21はかなりお得に入れます

 

 

白い肌より 程よいブロンズ肌の方が

好印象ですよ

 

ということで、冬もBRONZEでお待ちしています

takahiro