tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

04-7128-8685

スタッフブログ / ブロンズ柏本店

もう9月

 

みなさ~んもう8月も終わり 9月になってしまいました

 

小麦色キープしてますか

 

今年の夏はなんか夏って感じではなかったですね

 

が多くて 露が先にやってきた気がしませんでしたか?

 

 大好きな私は少しショック

 

でも 私はBRONZEで小麦色をキープして御宿に行って来ました

 

天気はあいにくの曇り空でしたが

 

でも海にはたくさんのBRONZE色の人がいっぱいでした

(写真アップ出来なくて ごめんなさい)

 

私が一番焼けてない気がして焦りました

皆さんもそんな経験ありませんか?

友人には同じくらい焼けているよと言われても

納得できず

 

帰って来てからすぐマシンに入りましたよ

3日に1回ペースですよ

 

それはナイトプールがあるから

 

ナイトプールでもやっぱり焼けてるほうがイケてますよね

 

健康的にも良いので皆さんも一年中BRONZE色キープしましょうね

私も皆さんに負けないように頑張りますよ

週1ペースは絶対ですよ

 

 

 

 

では スタッフ一同 お客様のご来店お待ちしております

 

 

 

masami