tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

04-7128-8685

スタッフブログ / ブロンズ柏本店

こんにちは!

こんにちは

そして初めまして\(^o^)/

前回紹介してもらいました

ひかるです

紹介の画像がまさか

あれが使われるとは思わず…

確かにあんな顔してる事も

多いですが真顔だってたまにはします。(笑)




かなこに紹介してもらって

BRONZEで働かせてもらう事になりました

 

 

 

 


まだまだ働き始めで

わからないこともたくさんありますが

精一杯頑張るので

暖かい目で見守っていただければ幸いです。(笑)

BRONZE 柏本店、BRONZE 葛西店

どちらも一生懸命頑張るので

これからよろしくお願いします\(^o^)/





もう冬は目の前です(´・_・`)

むしろあたしにとって

今ぐらいの気温でもつらいです(泣)

先日寒さでか、風邪を

引いてしまいましたが

マシーンに入って汗をかいたら

なんと見事に熱下がりました(笑)

風邪菌殺すためにも

体の内側から温まるためにも

そして、黒くなれる

一石三鳥ですね( ̄ー ̄)

なので、はい、お店で待ってます(笑)

ひかるでした~

 

BRONZE 柏本店  04-7128-8685

BRONZE 葛西店  03-3680-9699

スタッフ募集中