2016年2月

西新井 草加 谷塚 日サロならBRONZE

こんばんわnight

竹ノ塚でマツエクしてそのまま出勤ですheart04

つけま卒業してナチュラルメイク極めたいと思いますheart02scissors

 

皆さん、日サロ店員のイメージってどんな感じですか??

きっとほとんどの人が

「ギャル」「怖い」「やる気なさそう」

って思ってると思いますshock

私も最初はそんなイメージでしたconfidentsweat01

行きたくてもなんか行きづらいですよね・・・

でも、安心してくださいheart02

(とにかくあかるい安村じゃないですよ。汗)

BRONZEにはそんな従業員いません。

ギャルもいません。

私が知ってる従業員はみんな落ち着いた綺麗な女性です。

やる気がない子もいません。

みんなお客様一人一人の肌の状態を見て

丁寧にアドバイスしてくれますnote

なので騙されたと思って一度来てみて下さいcatface

私たちも

「来てよかった」

「また行こうかな」

って思ってもらえるような接客頑張りますrockheart04

アリエル.jpeg

ご来店お待ちしておりますlovely

telephone03‐6715-7997

足立区竹ノ塚6-14-11ノーブル竹ノ塚2F

 

 

足立区 西新井 草加 谷塚

竹ノ塚 日サロ

BRONZE

« PREV 1  2
PAGE TOP