tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

04-7128-8685

スタッフブログ / ブロンズ柏本店

日焼けの知識

 

 

みなさーん

こんにちは

 

今日も寒い一日ですね

 

インフルエンザが流行ってますが

日焼けしているしている皆さんは、

きっと大丈夫ですね

 

 

ところで、今日は日焼けマシンと日焼けについて

お話したいと思います。

 

日焼けサロンで設置している日焼けマシンは、自然の太陽

光線とは違い有害な紫外線をカットしているため安全です。

 

そして、海とかで火傷をする事なく

安全に日焼けできるのがGOODです。

皆さんはあまり知られてないと思いますが、

実は、いい事だらけなんですよ

 

 光線が脳を刺激して、気持ちを明るく、前向きにします。

            全身をリラックスさせ、疲労回復をたすけます。

      細胞の生理活動を活発にして、体のエネルギー効果を向上させます。

            その結果、体力や運動能力を高めます。

  ボディリズムの調整を助け、自律神経の乱れを改善します。

 ホルモンの生成や分泌のコントロール機能を改善します。

            カルシウムの吸収に欠かせないビタミンD3を体内で生成させます。

            ビタミンD3は、カルシウムの吸収を助けます。

などなど、医学的にもウツの方にもとてもいいんですよ

朝の目覚めや、夜の睡眠にもとてもいいなんて、

奥が深いですね~

 

体や心にもいい事は、おわかりになりましたか???

ファッションはもちろんのこと、体力アップ、骨の強化、

免疫力の向上の目的で日焼けしましょうね

 

 

寒いなんてお家にいないで、是非健康の為にも

ご来店お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

                              masami