スタッフの日記

年末年始営業のお知らせ


 

 

 

fujisun年末年始営業のお知らせですsunfuji

 

 

 

12月31日は短縮営業。

 

 

1月1日、1月2日は休業です。

 

1月3日は短縮営業となります。

 

 

1月4日から通常営業となりますので

宜しくお願い致します

 

 

 

2018年もBRONZE柏本店を

どうぞ宜しくお願い致します。

_20171226_125751.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像


 


 

 

 

今年もあと少し、、、

 

 

寒いtyphoon毎日が 続いていますねsign03

 

 

ちなみに私事ですが 昨日誕生日birthdayでしたshine

wine昨夜は六本木で runパリピhappy01してきましたshineheart02

 

 

 

でも 来週は クリスマスですよxmaspresentshineshine

 

クリスマス イブの営業時間は

19:00L.O 20:00閉店です

 

街はshineshineイルミネーションxmas一色

 

今年はどこに行こうか悩み中の私down 

 

クリスマスが終われば 今度は お正月fujibottle

 

あっという間の一年でしたsweat01sweat01

 

年末年始の営業時間は

12月31日 11:00~19:00( L.O) 20:00閉店

1月3日 12:00~22:00(L.O) 23:00閉店

 

BRONZEからのお年玉プレゼントpresentがありますよsign03

 

今年成人式を迎えるお客様に

 

BRONZE TAN GEL

プレゼントしちゃいますよpresent

IMG_2282.JPG

期間は30年1月3日~8日迄です(成人式迄)

 

一生に一度の成人式

 

袴には 顔とpaper手だけでも 焼けているとかっこいいですよup

もちろん 全身焼けている方が一番ですが...

 

でも 1回で綺麗に焼けません。

継続と保湿が一番大事ですsign03

 

(このGELは保湿効果入りですheart

 

今年もあと13日です。

寒さに負けず是非BRONZEに

皆様のご来店 お待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

masami

 

 

 

千葉県 柏市、流山市、松戸市、野田市、我孫子市、白井市、鎌ケ谷市、八千代市、船橋市

茨城県 取手市、つくばみらい市、龍ヶ崎市、牛久市、常総市、坂東市、つくば市、土浦市、

日焼けサロン 日サロをお探しなら

タンニングサロン ブロンズ 柏本店

千葉県柏市中央町3-30-1F

telephone04-7128-8685

★駐車場完備★

~時代と共に進化し続ける大人の為のプレミアム日焼けサロン~

 

免疫力アップにも

 

 

 

 

sunこんばんはsun

 

 

 

最近はかなり気温も下がり体調を崩す方が多いと思いますtyphoon

 

 

 

自分もつい最近風邪をひいてしまいましたdown

 

 

 

これから様々なイベントがある中、体調の管理は大事ですね。key

 

 

 

そこで皆さん、日焼けをすることで免疫力が上がる事を知っていますか??

 

 

紫外線には免疫力を活性化させる働きがあるんです。scissorsscissors

 

 

人間の体は紫外線を受けることでビタミンBを作り出し

免疫細胞を引き寄せ、皮膚のダメージを回復させて

病原体をブロックする機能を高めるんですshineshine

 

 

みなさんしってましたか??eyeeye

 

 

なのでこの時期も日焼けをしていきましょうsnowsnow

0D989934-870D-44BE-A6AD-537EE216C36F.jpeg

 

 

TAKAHIRO

 

 

 

顔焼きおすすめです!

こんにちはvirgo

 

祝日の今日は雨ですrain

 

でもこれから晴れるみたいですねsun

 

祝日の今日は皆さんはお出かけしてるんですかねrvcar

私は祝日、大体仕事してます(笑)

 

 

こないだ連休をいただいて旅行に行ってきましたnote

 

紅葉と温泉を堪能しようプランだったんですけど

天気悪くて寒かったですsweat01

 

けどすごく楽しい旅行でしたheart01

 

 

皆さんは紅葉見ましたか?

というかクリスマスxmas近づいてますね(笑)

 

イルミネーションの季節到来ですshine

 

イルミネーションは黒い服より

白い服の方が映えますscissors

 

日焼けした肌に白い服なら尚更映えます(笑)

冬は顔や手が白くなるのが本当に早いし

首とのバランスも悪くなりやすいですsweat02

 

BRONZEでは顔焼きもおすすめしていますgood

デコルテ(鎖骨部分)から

手の甲も焼けます

いつも入ってるマシンの後に

アフターとして

10分程度焼くだけでも

効果ありですsign01

 

なお、

女性の方でも顔焼き

おすすめしていますvirgo

 

詳しい説明は

お店で

案内させていただきますsign01

 

今の時期は電話予約なしでも

ご利用できる場合もございますので

 

ぜひお立ち寄り下さいfoot

 

寒い日が続いていますが

体調崩さない様

 

温まりに行こう感覚で

BRONZEに

 

お越しいただいても

スタッフは大歓迎ですhappy01

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

ASAMI

 

_20171123_091048.JPG

 

 

 

冬将軍到来!!

    

皆さ~ん 寒い日が続いてiイヤですよね~down

でも これからが本番ですsign03

風邪など引いてませんかcrying

 

 

ちなみに 私のマイブームはこのSKY BLUEwine

日焼けした後に飲んでますheart

私はまだまだ夏気分ですよwave

 

 

IMG_6203 (1).JPG

 

 

ところで そろそろ 街はイルミネーションshine 気分はX’maspresent

 

fujiその後には お正月

bottle成人式もあります

そろそろ下地作りをしていかないと間に合いませんよsweat01

1回で綺麗に焼くのは無理ですからね~

こまめに焼く事がとっても大事ですsign03

(寒い時にマシンに入ると暖かいですしね)

 

今年もあと少しで終わりです

夏だけじゃなく定期的に焼くと健康でいられますよsign03

  皆様のご来店お待ちしてま~すheart02

 

 

 

masami

 

 

 

 

寒い季節に

こんにちは、寒い季節になってきましたねsign01

この時期になると外に出るのが億劫になってしまって運動して汗をかくことが少なくなってきますよねdown

そんな時にはブロンズへお越しくださいsign03

発汗作用のある日焼け用ジェル、ホットパックを使ってみてくださいsign01

FullSizeR (1).jpg

たくさん汗をかいてリフレッシュ出来ますよgood

その際はムラヤケ対策に汗を拭くのを忘れずにsweat01

紫外線を浴びると幸せホルモンのセロトニンを生成します、日の短くなるのこの季節。

落ち込んだ気分をリフレッシュさせるためにタンニングはいかがでしょうかsign01

 

是非ブロンズ柏店へ、お待ちしておりますhappy01

気温の変化

 

 

皆さん10月ももう終わりが近くなって来ましたねsweat01

 

 

最近は一気に気温が低くなり季節の変わりを感じますrain

 

 

みなさん ところで肌の色はどうですかーsign02sign02

 

 

夏も終わったし、、、

肌が見えないし、、、

 

 

と思って日焼けをさサボってる方もったいなもったいないですよcryingcrying

 

 

外では焼けない今こそ日焼けサロンに通うときですnotes

 

 

これからハロウィン、クリスマスなど様々なイベントがありますねeyeeye

 

 

その時に他人と差をみせつける為にも

かっこいいブロンズ肌は必要ですgoodshine

 

そして 今年祝成人twozeroの皆

成人式も近いので 是非日焼けして成人式に行きましょうscissors

 

u21はかなりお得に入れますscissors

 

 

白い肌より 程よいブロンズ肌の方が

好印象ですよsun

 

ということで、冬もBRONZEでお待ちしていますflair

9D03A226-151D-49C0-81D0-D576C6461979.jpeg

takahiro

 

綺麗な黒肌になるには...

 

こんにちはvirgo

10月も後半に近づいてきましたねsign01

 

寒かったり暑かったりで体調崩しやすいので

皆さん気を付けて下さいsweat01

 

今日は暑いので薄着の人がたくさんいますが

季節は秋mapleという事で

洋服denimは段々長袖で露出がなくなります。

 

そうなると日焼けもサボり気味になり

気が付いたら肌が真っ白になっててびっくりshock

って方結講いらっしゃいますsweat01

 

 

白くなってからまた焼こうっと思って夏にガンガン強いマシンで

入ってた方がまた強いマシンに入ってしまうと…

 

とんでもない事になりますsweat01sweat01

 

日焼けどころか真っ赤になり

個人差はありますが

全身やけどになってしまいます。

 

 

日焼けしてからだいたい2週間で肌は

元に戻ろうと再生し始めますeye

 

 

今からまた焼こうsign01っと

考えてるお客様はまず

弱めのマシンに入って

下地ができてから

強いマシンに入ると

とても綺麗な黒肌になりますheart01

 

 

 

マシンによって焼け方や入る時間も重要ですsign03eye

 

わからない事がありましたらお気軽に

スタッフにお聞き下さいshine

 

日焼け前に塗るジェルも種類がありますsun

この時期に必要な保湿がある物。

より黒くなりたい方には日焼け促進のある物。

弱酸性タイプの物。

 

 

また、種類豊富なbeerビールbeerも販売してますので

日焼け後はリフレッシュして

気持ちのいい時間をBRONZEで

お過ごし下さいheart01

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

ASAMI

 

2017-10-12-11-46-09-311.jpg

 

もう秋

 

皆さん 元気してますか?

 

もう 夏waveは終わったなんて思ってませんか?

 

BRONZEはまだまだ yacht夏気分ですよsign03

 

夏だけじゃなく1年中小麦色をキープしましょうsmile

とはいえ 今年は本当に変な天気でしたねdowndowndown

 

wave海に行こうとrvcardashdash思っても雨rainだったりdown

思い道りに焼けませんでしたよね~sweat01

でもBRONZEに来ていっぱい焼いて下さいupupup

 

皆さんを 元気いっぱいで heart01待ってますよ~heart04

 

 

 

 

IMG_5631.JPG

 

 

 

 

masami

もう10月!!

こんにちは、柏店スタッフのしゅんすけですsign01

もう秋になりますね、みなさんいかがお過ごしでしょうか

夏が終わり肌の色が抜けていく今こそ

こまめにタンニングする良い時期ですsign01

せっかく綺麗に焼けた黒肌をキープしたいとは思いませんかsign02

今の色をキープしたい。もっと黒くなりたい。など

目指している肌の色を教えていただければ僕たちスタッフが

より理想の肌色に近づけるようにアドバイスいたしますsign03

FullSizeR (1).jpg綺麗に光るタンニングマシンはインスタ映えしますよsign03

 

ご来店お待ちしてますsign03

« PREV 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
PAGE TOP