スタッフブログ / ブロンズ柏本店

2021年残り2週間

こんにちはsun

一気に寒くなりましたね…とはいっても、いつもはもっと寒いですよねsnow

お客様も来店された時は寒い寒いと言いながら、帰りには温まったとご満足ですup

 コロナも少し落ち着いて(まだまだ油断禁物ですよっbomb)忘年会ラッシュの方も多いかと思いますbeer

私も忘年会続きで肝臓が弱っております…気をつけねば笑

沢山飲んだ分、沢山汗をかいてすっきりしませんかflair

 忘年会でやらかしてしまったネタ、クリスマスプレゼント相談、もちろん日焼けのお話もnote

残り2週間になった2021年を振り返っていろんなお話をしましょうdiamond

 

来年は寅年ですよ

→→→→→→雪遊びするトラって可愛いですねheart02トラ.PNG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2246

PAGE TOP