スタッフブログ / ブロンズ柏本店

体は黒く! 歯は白く!

 

みなさ~ん

もう下地は 出来てますよね? 

 

梅雨明けしたら あっという間に夏が来ちゃいますよ~~~sweat01sweat01

まだの方は これからでも 遅くないですよsign03

夏の準備 しましょうねwave

 

そして 今回 紹介するのはこちらdownwardleft

一石二鳥の お知らせなんですsign03

 

体は こんがり BRONZE肌、歯は 白く

それが これdownですsign03

 

タンニング専用の ホワイトニングなんですよsign01

1本 5000円(税抜き)で、約5~6回 使用出来ます。

それが 先着10名様に限り、

な、な、なんと、

1000円 OFFなんですsign03

この機会に是非やってみて下さいheart01

わからい事は スタッフに聞いて下さい。

 

 

開店時間も 夏 営業の 10:00~になってますよsun

早割も やってますので早起きして

BRONZEに来て下さいね~heart04

 

 


blog.JPG

 

 

 

 

スタッフ一同 心より お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masami

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1478

PAGE TOP