ホーム>スタッフブログ / ブロンズ柏本店>アルバイトの募集始まりました
スタッフブログ / ブロンズ柏本店

アルバイトの募集始まりました

こんにちはvirgo

今日、雪の予報でしたけど晴れてよかったですねsun

 

来月は3月でもうすぐ春がきますね~shine

 

春は出会いと別れの季節でもあります

 

卒業式の前に日焼けするのもいいですし

 

旅行の前に日焼けするのもおすすめですnote

 

 

 

出会いの季節という事でBRONZE柏本店では

アルバイトの募集を昨日からしています。

 

 

タウンワークにも掲載していますが

ブログを見ていただいている方にも

わかるようにこちらでも簡単では

ありますが書いていきますgood

 

早番10:30~17:00

遅番17:00~24:00

金、土、祝前日は早番~18:00

遅番~翌2:00までです。

 

両方出れる方、土日のみ、週3~など大歓迎です。

日焼けした事ない方や未経験の方でも大歓迎です。

シフト等のご相談はお電話で聞いても大丈夫です。

 

仕事内容は主に受付、清掃業務です。

経験より人柄重視です。

お客様と笑顔で接するお仕事ですflair

 

その他ご質問等ありましたらお気軽に

お店にお電話下さいねnotes

 

今日も一日皆さまのご来店お待ちしておりますconfident

 

 

昼間の受付前はこんなに明るいですshine

 

遅番だと夜の雰囲気でますよ~(笑)

 

ASAMIでしたscissors

2018-02-20-11-13-38-960.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1458

PAGE TOP