スタッフブログ / ブロンズ柏本店

もう9月

 

みなさ~んもう8月も終わり 9月になってしまいましたdown

 

小麦色キープしてますか

 

今年の夏snowboardはなんか夏って感じではなかったですねdowndowndown

 

rainが多くて 露mistが先にやってきた気がしませんでしたか?

 

sunsun 大好きな私は少しショックsweat01sweat01

 

でも 私はBRONZEで小麦色をキープして御宿に行って来ましたrvcardashdashdash

 

天気はあいにくの曇り空cloudでしたがsweat02

 

でも海waveにはたくさんのBRONZE色の人がいっぱいでしたupupup

(写真アップ出来なくて ごめんなさい)

 

私が一番焼けてない気がして焦りましたsweat01

皆さんもそんな経験ありませんか?

友人には同じくらい焼けているよsign03と言われても

納得できずangry

 

帰って来てからすぐマシンに入りましたよhappy01

3日に1回ペースですよdelicious

 

それはbeerナイトプールnightがあるからheart03

 

barナイトプールnightでもやっぱり焼けてるほうがイケてますよねlovelyupupup

 

健康的にも良いので皆さんも一年中BRONZE色キープしましょうねsign03

私も皆さんに負けないように頑張りますよheart01

週1ペースは絶対ですよsign03

 

 

 

 

では スタッフ一同 お客様のご来店お待ちしております

 

 

 

masami

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1392

PAGE TOP