tanning salon BRONZE / タンニングサロン ブロンズ

04-7128-8685

2018年1月

2018年スタート

 

 

あけまして おめでとうございございます

 

 

 

2018年が始まりました

 

 

 

 

自分は初売りでたくさん服を買ってしまいました

 

 

皆さんも初売り、いきましたか

 

 

 

新しい服を買うとテンション上がりますよね

 

 

様々な系統のファッションがありますが

肌の色でもっとおしゃれに見せることができます。

 

 

例えば、皆さんも一着は持っている方が多いと思われる

ダメージジーンズですが

少し肌が露出している部分白くないですか??

 

 

そこの少しの部分が

しっかりと小麦色の肌だとよりおしゃれに見えるんです

 

 

 

特に男性の方にはおすすめです

 

 

肌が程よく焼けていると

おしゃれに見えるだけだけではなく頼りになりそうな印象を持てます

 

 

 

 

2018年 かっこいいブロンズ肌を一年中キープして

おしゃれで頼りになる男性を目指してみませんか??

 

 

まずは外見からですよ(笑)

 

 

 

 

 

2018年も よろしくお願いします

 

 

TAKAHIRO

 

 

 

PREV  1  2