スタッフブログ / ブロンズ吉祥寺店

ちょこっと早いですが....

 

 

みなさんまたまたhappy02お久しぶりでーすsign01(笑)

20130408202042.jpg3月で無事卒業できましたー!!(^○^)パチパチ

 

 

色んなことを学んだ3年間でした..泣き

 

 

4月からは進学して

また新たな目標に向かってがんばっていきます☆!

 

 

もちろんブロンズも続けていくので

みなさん遊びにきてくださいねぇ~(*^_^*)

 


DCIM0866.jpgさてさて、卒業シーズンもおわり

 

花粉も落ち着いて

 

桜の見頃もあっという間に過ぎていった最近ですが‥

 

 

 

 

4月に入ってだいぶ温かくなってきましたねぇsun(^^)

 

最近ではもう、海でサーフィンwaveをされる方もいるみたいで

 

ありがたい事に夏に向けて日焼けの準備をされる

 

お客さまが増えてきました!!wave

 

 

 

夏本番までに時間はありますが

 

先取りもオシャレということで

 

そろそろ日焼けsun開始してみてはいかがですか?happy02

 

 

 

 

 

 

ブロンズ吉祥寺店でお待ちしておりますsunhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

PAGE TOP