ホーム>スタッフブログ / ブロンズ吉祥寺店>日焼けの質問!その2!(^^)!
スタッフブログ / ブロンズ吉祥寺店

日焼けの質問!その2!(^^)!

こんにちはhappy01heart04

 

前回の続き、書かせていただきま~すpencildash

 

また前回のブログに『いいね!』をして頂き、ありがとうございますshine

 

これからも、『いいね!』して頂けると嬉しいですpencilheart04

 

 

さてさて、少し間が空いてしまいましたが

お客様から聞かれる2つ目の質問にお答えしたいと思いますnotesnotes

 

 

Q   『日焼け肌をキープするコツはありますか?』ですflairflair

 

 

    ブロンズ肌を持続するには、もちろん!吉祥寺店に通っていただくのが

 

ベースにはなってくるのですがhappy01

 

それ以外に自分自身で、しっかりケアする事も大切ですshine

 

日焼けをする事で普段より、お肌が乾燥しやすくなってしまいますweep

 

そこで、保湿をする事が重要になるんですよ~scissors

 

毎日、お風呂上りに化粧水やボディクリームを塗るだけでOKですsign01

 

そうすると、肌の乾燥も防げて色持ちも良くなりますよheart04

 

また保湿する事で、肌が乾燥している状態の日焼けより

 

日焼けの効果がupして、焼けが全然違いますよ~sign03

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

これ本当ですheart01

 

 

そこで・・・・

 

めんどくさがり屋な男性のお客様に朗報ですnotes

 

 

ブロンズ吉祥寺店のマシンには日焼けライト×コラーゲンライトがミックスされていますから

 

他の日焼けサロンと違ってflair肌の乾燥が防げますよ~shine

 

特に、これからの時期の男性には実感出来るらしいeyeです。

 

膝や肘のカサカサが2~3回コラーゲンライトを浴びてるうちに

 

自然になくなるそうですshine(個人差はあります)

 

 

 

 

あっshine私たち女性陣は

 

胸やお尻がプリっとして来ますよheart04heart04(笑)

 

(個人差はあります)

 

 

 

 

 

ぜひsign03違いを体感しにブロンズ吉祥寺店に来て下さいhappy01

 

 

乾燥の季節だからこそsign03

 

 

sunBRONZE吉祥寺店へsun

 

 

お待ちしております  m(__)m

20__.JPGのサムネイル画像ミナheart04&あっちゃんheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

PAGE TOP