スタッフブログ / ブロンズ吉祥寺店

日焼けの質問!(^^)!

みなさん、こんにちはhappy01

 

今日もまた、私がブログを書いちゃいますnotenote

 

DCIM0879.jpg

今日はお客さまから、よく聞かれる2つの質問に関して、お答えしていきたいと思いますcoldsweats01

 

 

まず1つ目eye

 

Q1.  『日焼けするのにどのくらいのペースで来たらいいですか?』

 

 

A.  『まず初めに、日焼け肌へのベース作りをしなければなりませんheart04

 

タンニングマシンは肌へのダメージをなるべく少なくし

 

キレイなブロンズ色の肌を作ることを目標にしています。

 

安心して、ご利用下さい。

 

 

 

そのため、太陽の紫外線と違って人口的に紫外線の強さ・紫外線量をコントロールしている関係上

 

一回のタンニングでは黒くなりにくいのですhappy02

 

なのでsign011週間~10日間の間に2・3回

 

肌に合ったお時間のタンニングをして頂きますとベースが出来てきますnote

 

(※多少個人差がございます)

 

ベースが出来てきましたら、ご自分のなりたい色に合わせて通って頂くかたちになります。

 

 

もっと黒くsign03

 

 

なりたければ、頻繁に通っていただいたり

 

忙しくて回数の来られない方は一回のタンニング時間を少し伸ばしたり

 

マシンのランクをあげてみたりするといいですよぉ(^O^)

 

 

 

 

 

 最初のタンニングをしてから1~2週間空けてしまいますと

 

肌が元の状態に戻ってしまいます(+o+)せっかく日焼けしたのに

 

元の状態に戻ってしまうなんて、もったいないですよぉ(-_-;)

 

最初のベース作りが本当に肝心ですsign03

 

 

 

 

 

どうでしょう??

参考になったでしょうか??

 

 

 

 

 

新人の私ですが、GTS(笑)から教えて頂いた日焼け知識を一生懸命覚えて

 

ここでご紹介させて頂きました(>_<)

 

 

 

 

 

あっsign01

 

 

 

 

 

 

なんだか、2つ目の質問に行きたかったのですが

 

かなり長くなってしまいました・・・(笑)

 

 

 

 

なので、2つ目の質問dash

 

また次回shine

 

お答えしますねぇnotes

 

 

 

 

 

ブログを見てくれたみなさ~んsign03sign03

 

よければ、TwitterFacebook

 

『いいね!』して下さいね(^O^)

 

 

※さすがに自分で書いたブログにいいね!するのは恥ずかしすぎるので(>_<)

 

 

 

 

ha・ha・hasweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

PAGE TOP