ホーム>スタッフブログ / ブロンズ吉祥寺店>日焼けでリフレッシュ(*^_^*)
スタッフブログ / ブロンズ吉祥寺店

日焼けでリフレッシュ(*^_^*)

こんばんは~!!

みなさん、お盆はゆっくり過ごせましたか(^^)?

 

 

IMG_5528.jpg

 

 

世間はお盆、でも.・・・仕事という方もいらっしゃいますよねぇ(>_<)

私たちBRONZEのSTAFFもそうなんですよねぇ(汗)
でも、お店で日焼けをしてリフレッシュし!楽しんでいますよぉ~★★

 

 

 

お盆にゆっくりできなっかった方も、

BRONZE吉祥寺店で日焼けをして体を休めてみたらどうでしょうか~(^○^)?

 

 

 

海・プールなどアウトドアでenjoyされた方も、

まだまだ夏ですから、綺麗なブロンズ肌を究めていきませんか~??

 

 

 

私たち女の子は、ブロンズ肌の男性には弱いですからねぇ~♡(笑)

なんなら男性には、一年中ブロンズ肌でいてほしいですねぇ(*^_^*)

 

 

 

夏に一番重要なカッコイイブロンズ肌を、一緒に作っていきましょう~!!!

私たちが一生懸命、サポートしていきます♡

 

 

 

わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいねぇ!!!

お電話でもOKです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

PAGE TOP