スタッフの日記

最大の日焼け時期

 

 

 

やってきました8月shineshine

 

 

 

今年は平成最後の夏ですねnote

 

 

 

海ですか?プールですか??eye

どちらにしろ肌の露出が多くなりますよねhappy02

 

 

 

筋トレしたりダイエットしたり

海に向けて皆さん準備できましたか??note

 

 

 

 

 

まだ絞り足りない方sad

理想の体になれなかった方 いませんか??笑

 

 

 

自分もその一人です

なかなか誘惑には勝てませんねwcake

 

 

ですが、色はまだ間に合いますpunch

 

 

 

黒くなると引き締まって見えるので

せめて色だけでも完璧にcryingcrying

 

 

 

 

夏が似合う見た目になりましょうsunsun

 

 

 

kokokokoko.jpeg

 

 

 

TAKAHIRO

夏だ!海だ!プールだ!

 

毎日 暑い日が続いていますねsun

 

それも、朝から 困りますよねdownsweat01

 

でも 日焼け好きには たまらない 待ちに待った

 

夏~夏~夏~~wave

 

海、プール いっぱい行きますよね~cardashdashdash

 

下地がまだの人でも遅くないsign01

 

 下地を、頑張っていきましょう~good

(私も頑張ってます)

 

皆さんも私と一緒に頑張りましょうup

 

 

そして、海、プールなど外で焼いた後は ムラ焼けに注意dangerです

 

ちゃんと マシンで 綺麗にしましょうheart02

 

 継続は力なりですよgood

 

 

予約のお電話phonetoお待ちしてますよheart02

 

04-7128-8685 ですsign03

 

 

IMG_1972.JPG

 

 

 

 

 

 

masami

海に行く前に

 

 

 

みなさん もう7月も中盤ですねeye

 

 

 

 

今年の夏は海に行く予定 立ててますか??happy01

 

 

 

今年は日差しも強そうですねcoldsweats02

kkkkkkk.jpeg

 

 

 

油断して海に行くと

肌がもちませんよdown

 

 

 

次の日に肌ボロボロなんてことになるのだけは

punchpunch避けたいですよねpunchpunch

 

 

 

海に行く前にしっかりと焼いていきましょうnote

 

 

 

また、もし肌が剝けてしまった時の焼き直しも

BRONZEでnote

 

 

ムラ焼けの相談も乗りますよsnail

 

 

TAKAHIRO

夏にはBeer!

 

 

こんにちは

 

今週は、台風typhoonの影響で

 雨rainの日が 続いていますねsign03

 

でも 来週からは 待ちに待った 夏waveですよsign03

 

皆さん もう下地は ばっちりですよねscissors

 

まだの人は ちゃんと下地をつくってから

waveや 山fujiへ 出掛けましょうrvcardashdashdash

 

綺麗に焼けた 肌を見せて 優越感に浸りましょうgood

 

お店には、Beerbeerも キンキンpenguinに冷やして

お待ちしてますdelicious

Hawaiiの  KONA  Beerですよsign03

色んな味を お試し下さいねhappy01

 

 

IMG_0758.jpg

 

 

 

info01ホワイトニングも始めてますshine

 

マシーンに入っている時に 同時にするので

時間短縮で 良いですよup

 

シールタイプ(1回使用)yen1500円(税込)

or

new新しい ペンタイプの物(5~6回使用可)yen5000円(税抜)

こちらは キープして頂き マウスピースを使用するタイプですsign01

こちらは 今 先着10名様 yen1000円OFFですsign03

大変お得です

是非 この機会にお試し下さいsmile

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masami

 

 

 

 

 

日本応援しましょう!!

ワールドカップsoccer

7月3日 3:00~

日本VSベルギー

 

 

 

7月2日に焼きに来た人で

ブログ見たといっても言ってもらえれば

これをプレゼントしますsign03

20180630_183751.jpg

 

皆さんで日本を応援しましょうrock

本格的な夏突入

 

 

梅雨も明けて本格的な夏に突入しましたねnote

 

 

皆さん夏に向けての準備はできていますか??happy01

 

 

 

今年の夏はかっこいい体で海やプールにいきませんか??eye

 

8C6CFA6F-0CAB-4075-A103-3EA4A5D2EDF3.jpeg

 

もちろん体づくりrunは大事ですが

かっこよく見せるためには色も大事ですよcrying

 

 

いくら良い体をしてても真っ白だと

もったいないですし

すぐに皮がむけて残念ですsweat01sweat01

 

 

今のうちから下地作りをして

夏にむけて準備しましょうeye

 

 

黒くすると体も引き締まってみえる上に

ストレス解消や代謝アップにもなりますshineshine

 

 

今年の夏はBRONZEで良い小麦色を手に入れましょうsunsun

 

 

 

TAKAHIRO

 

待ちに待った夏

こんばんはscissors

 

 

最近は梅雨で天気がすぐれませんねrain

でもそんな梅雨ももうすぐあけますimpact

 

 

 

梅雨が明ければ待ちに待った

sun夏ですsun

 

 

夏、海waveやプールで焼くのも良いですが

夏が始まる前に日サロで焼いて

夏を先取り先取りしましょうup

 

 

焼くついでにホワイトニングもできますよ

まだ先着10名1000円OFFなので

runお早めにrun

 

puffer (1).jpg

REN

梅雨入り

 

昨日 今日  明日と、暑く 天気sunは良いですねup

 

でも 梅雨入りrainしてしまいましたね~down

 

明後日から 天気も 崩れそうですよsign03

 

台風typhoonも くるようですsweat01sweat01

 

 

毎年 梅雨はジメジメsnailして 気分も上がらないですよね~crying

 

でも、梅雨が明けたら あっという間に

 

大 大 大好きなheart01 夏が来ますよwave

 

 海waveに 行く時に 白い肌なんてsweat01sweat01sweat01

 

ありえないですよねsweat02

 

BRONZEで 小麦色にしちゃいましょうsign03

 

そして 砂浜で 目立ってhappy01

 

周りの視線eye あびちゃいましょうheart04heart04heart04

 

  その準備には この梅雨を 上手に利用して下さいねsign03

 下地がまだの方も間に合いますgood

頑張りましょうdash

 

営業時間 10:00~夏営業してます

皆様のご来店 STAFF一同

心より お待ちしています。

 

IMG_1115 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

BUD LIGHT 好きの

masamiでした

 

今なら1000円off

こんばんはscissors

 

 

もうすぐで梅雨入りして

してしまいますねrain

 

 

雨の日が続くとそこに出るのも

嫌になってしまいますよねdown

 

 

でも梅雨が終われば

upすぐに夏が待ってますup

 

 

梅雨前に焼きにこれなかった方

雨の中ちょっと面倒かもしれませんが

是非来て下さいscissors

 

 

前回も書きましたが

今なら通常5000円のホワイトニングが

先着10名様は1000円オフ

になってます

 

興味ある方ぜひお越しくださいhappy01

puffer.jpg

 

 

REN

体は黒く! 歯は白く!

 

みなさ~ん

もう下地は 出来てますよね? 

 

梅雨明けしたら あっという間に夏が来ちゃいますよ~~~sweat01sweat01

まだの方は これからでも 遅くないですよsign03

夏の準備 しましょうねwave

 

そして 今回 紹介するのはこちらdownwardleft

一石二鳥の お知らせなんですsign03

 

体は こんがり BRONZE肌、歯は 白く

それが これdownですsign03

 

タンニング専用の ホワイトニングなんですよsign01

1本 5000円(税抜き)で、約5~6回 使用出来ます。

それが 先着10名様に限り、

な、な、なんと、

1000円 OFFなんですsign03

この機会に是非やってみて下さいheart01

わからい事は スタッフに聞いて下さい。

 

 

開店時間も 夏 営業の 10:00~になってますよsun

早割も やってますので早起きして

BRONZEに来て下さいね~heart04

 

 


blog.JPG

 

 

 

 

スタッフ一同 心より お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masami

 

 

 

« PREV 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
PAGE TOP