ホーム>スタッフブログ / ブロンズ柏本店>一生残る思い出作りに!!
スタッフブログ / ブロンズ柏本店

一生残る思い出作りに!!

本格的に寒くなってきましたね!snow

クリスマスが近づいて来てどこに行ってもクリスマス仕様ばかりで

夜になるとイルミネーションで輝いていますshine

そこで!!!

年に1度のクリスマス!

綺麗に焼けた小麦肌でお出掛けしたいですよね!?

来年めでたく成人式を迎える方

一生に一度の大切な成人式なので思い出に残したい方も多いのでは!?

 

 

BRONZEなら駅から歩いてすぐ!お車でお越しいただいても駐車場もあります!

なので・・・

出勤前に。eye

出勤後に。eye

お休みの日に。eye

気軽に焼きにこれます!sun

 

成人式に向けて焼きに来る方是非

スタッフ一同お待ちしております!!up

2017桜まつり5.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1556

PAGE TOP