スタッフブログ / ブロンズ柏本店

まだまだ夏!!

 

 

 

今年は 本当に 台風typhoonが多いですよね~sweat01

 

でも そんな事なんて気にせず

 

 皆さんも 海waveやプールyachtなど さざまな

 

場所へ お出掛けしたでしょうbullettrainairplane

 

私は 伊豆の海へwave 行って来ましたrvcardashdash

 

まわりをeye見渡すと、いい色した人で

 

賑わっていましたfull

 

日焼けしていない人は 少し恥ずかしそうに

 

遊んでいましたsweat01sweat01sweat01

 

私も少し 頑張って焼いていったので

ちょっとした 優越感でしたgood

 

 

まだまだ 暑い日sunが続きそうです

 

1年を通して 健康の為にも、

 

musicイベント、event大会に向けても

 

焼いちゃいましょうsign03

 

あと、焼きムラになっちゃった方も

 

是非 BRONZEに来て ムラ焼けを

 

綺麗に しておきましょうねsign03

 

 

 

スタッフ一同 心よりお待ちしておりますheart03

 

 

 

⇩の写真は 伊豆の海wave

とても綺麗でしたheart04

(ちなみに ここからバナナボードやってますよ!!)

 

 

IMG_2116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masami

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1505

PAGE TOP