スタッフブログ / ブロンズ柏本店

台風でも日焼け!!

 

 

 

ここのところ 台風typhoonばかりですねdownsweat01

 

でも、そんな事は 関係ないですよね?

 

街中でも 日焼けしている人が 多くなってきましたよね~sun

 

私は 日焼けしている人がいると ドキッsweat01sweat01sweat01としちゃいますdown

 

なんか 負けているような・・・^^;笑

 

別に 勝ち負け関係ないのに 焦りを感じて

 

すぐマシンに入ってしまいます。

 

でも、綺麗に日焼けして それをキープするには

 

最低でも 1週間に1回は 入りますよsign03

 

皆さんも 綺麗に BRONZE肌をキープするには

 

ちゃんとマシンに入りましょうねsign03

 

海やプールで ムラ焼けしてしまった方も

BRONZEに来て 綺麗に焼きましょうねheart02

 

肌の露出が 多い時期なので 

 

綺麗に BRONZE色で過ごしましょうheart04

 

 

 

次回は 新人紹介しようと考えておりますheart04

お楽しみにhappy01

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

IMG_2050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masami

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1501

PAGE TOP