スタッフブログ / ブロンズ柏本店

GW まだ間に合います!

 

 

 

暖かい日がsun多くなってきましたが、

 

皆さん ちゃんと 焼いてますか?up

 

 

Tシャツt-shirtを着る機会が 多くなりますsign01

 

その肌が 白いなんてdownsweat01sweat01sweat01

 

下地がまだの人も、

 

まだまだ 間に合いますdashdashdash

 

ちゃんと下地をつくりましょうねsign03

 

急な日焼けは 危険dangerですよdownsweat02sweat02

 

そして、GWはかっこいいBRONZE色で

いっぱい いろんな所fujiairplaneへ お出掛けbullettrain しましょうwavecardash

 

定期的に焼くのが1番ですよsign03

継続は力なりですheart02

 

 

私は 趣味のダイビングで カメに合うのが楽しみですheart02

これはサイパンですairplane

(私事ですが、直行便が無くなるのが納得出来ないでいます)

 

基本ウエットスーツを着るのですが

ちゃんと日焼けはしていますよsign03

 

皆さんも 綺麗に 焼いて下さいsign03

 

アドバイスなど 何でもSTAFFに聞いて下さいねearsign01

 

では、皆様のご来店を 心より お待ちしています。

 

 

blog.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masami

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1470

PAGE TOP