スタッフブログ / ブロンズ柏本店

2018年スタート

 

 

scissorsあけまして おめでとうございございますscissors

 

 

 

2018年が始まりましたeye

 

 

 

 

自分は初売りでたくさん服を買ってしまいましたshineshine

 

 

皆さんも初売り、いきましたかsign02

 

 

 

新しい服を買うとテンション上がりますよねeye

 

 

様々な系統のファッションがありますが

肌の色でもっとおしゃれに見せることができます。diamonddiamond

 

 

例えば、皆さんも一着は持っている方が多いと思われる

ダメージジーンズですが

少し肌が露出している部分白くないですか??sadsad

 

 

そこの少しの部分が

しっかりと小麦色の肌だとよりおしゃれに見えるんですrunrun

 

 

 

特に男性の方にはおすすめですnotenote

 

 

肌が程よく焼けていると

おしゃれに見えるだけだけではなく頼りになりそうな印象を持てますsmilesmile

 

 

 

 

2018年 かっこいいブロンズ肌を一年中キープして

おしゃれで頼りになる男性を目指してみませんか??eye

 

 

まずは外見からですよ(笑)shineshine

 

 

64915B40-DFA1-496A-9B75-53836EF7FCB7.jpeg

 

 

 

2018年も よろしくお願いしますshineshine

 

 

TAKAHIRO

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1442

PAGE TOP