スタッフブログ / ブロンズ柏本店

雨の日も

こんにちはsign01柏店スタッフのしゅんすけですgood

もう8月も終わりに近づいてきましたね、なんだか寂しいですshock

皆さんは今年の夏は楽しめましたかsign02

僕は海へ行ったり花火を見に行ったり楽しむことができましたgood

 

でもなんだか今年の夏は雨の日が多かった気がしますwobbly

雨の日や曇りの日だと外に出れなかったり全然焼けなかったりしますよね

 

そんな時はブロンズへお越しくださいsign03

FullSizeR (2).jpgブロンズなら雨の日でも充分に焼く事ができますよsign01

 

今年の夏、まだ焼き足りないなぁというあなたsign03

 

是非ブロンズへお越しください、お待ちしてますwinkgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1390

PAGE TOP