スタッフブログ / ブロンズ柏本店

明日から8月

 

sun夏 大大好きheart02なみなさん あっという間に7月も今日で終わりですよ~sign03

 

明日から8月ですsign01

 

小麦色ですか? それともまだまだのあなた^^;sweat01

 

綺麗な小麦色には下地が大事ですよupupup

rvcardashdashdash 海に行く前には得にねsign03

そして焼いた後は保湿保湿danger

 

masami.JPG

そして このVITAKissはもちろん知ってますよね?

 

これは電子タバコnosmokingじゃないんですよheart03

な、な、なんとビタミンなんですupupup

体の中からも健康に

いろんな種類があります。

 

ちなみに私はコーヒーシナモンcafeとストロベリーバニラcakeです

とっても美味しいですよheart04

 

 

 

yyrtyi.JPGのサムネイル画像

あ、忘れてましたsweat01

 

キンキンに冷えたbeerコナビールもあります

各種そろえてますよ~heart

焼いた後の一杯は最高upupupheart03heart04

 

 

newあとお客様にお得な情報です

 

LINE友達登録すると

激焼けGel+セルフホワイトニング

通常 2500円が50%OFFの1250円ですよsign03

是非この機会にお試ししてくださいねheart03

 

体は 小麦色 歯は 白く ビタミンと

一石三鳥しましょうlovely 

 

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしてますhappy01

 

 

masamiでしたheart01

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1384

PAGE TOP