ホーム>スタッフブログ / ブロンズ柏本店>アルバイト スタッフ募集!!
スタッフブログ / ブロンズ柏本店

アルバイト スタッフ募集!!

こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
Tanning Salon BRONZE 柏本店では
 
只今スタッフを募集してます!
 
週2日から働ける方!
 
早番と遅番どちらでも出れる方!
 
(遅番だけでも大歓迎)
 
掛け持ちでもOK!
 
勤務時間は考慮します!
 
最初は覚える事もあるけど
 
みんな優しく、分からなかったら何回でも一緒にやって教えるので、
 
安心して下さいnotenote
 
研修終わったら1人でお店をまわすので、
 
他のスタッフに気を遣わないし、自分のペースで働けますheart01
 
diamondお仕事内容diamond
 
・受付、接客
 
・電話対応
 
・マシーン案内
 
・掃除業務
 
日焼けサロンに行った事がなくても
 
大丈夫ですnotenote
 
スタッフはもちろんタダ焼きっheart04
 
理由は焼きたいからでOKsign01
 
もちろん焼きたくない方でもOKsign01
 
BRONZE スタッフは皆仲良しだから
 
勤務終わってもずーっと話し込んじゃうnote(´ε` )
 
もちろん仕事する時はみんなしっかり働いてます!
 
日サロスタッフになって
 
夏に向けて黒くなりましょーheart02
 
ergo02_72dpi.jpg
 
お気軽にお問い合わせ下さい!
 
平日10:00〜0:00、金.土10:00〜2:00
 
上記の営業時間内でしたら
 
いつでもお電話お待ちしてますnote(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 

千葉県 柏市、流山市、松戸市、野田市、我孫子市、白井市、鎌ケ谷市、八千代市、船橋市

茨城県 取手市、つくばみらい市、龍ヶ崎市、牛久市、常総市、坂東市、つくば市、土浦市、

日焼けサロン 日サロをお探しなら

タンニングサロン ブロンズ 柏本店

千葉県柏市中央町3-30-1F

telephone 04-7128-8685

~時代と共に進化し続ける大人の為のプレミアム日焼けサロン~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1031

PAGE TOP