スタッフブログ / ブロンズ柏本店

★ブロンズ肌★

こんにちはsign01

最近どんどん寒くなってきましたねsweat01
季節の変わり目ですが、
みなさん体調いかがですかsign02

これからの季節でもブロンズ肌の方がやっぱりかっこいいですよねーheart04

shine≪ブロンズ肌≫shineshine≪若々しさ、男らしさ≫shine
は冬でも繋がってますよ〜happy01heart04

そして男性にも女性にも嬉しいコトがsign01

寒くなって来るとsweat01汗かける機会減ってきますよね

sun日焼けサロンなら

sun日焼けはもちろんのこと、
マシンが暖かいのでsweat01汗もかけますよwink

sweat01汗かけるということは、

デトックス効果!!!

デトックスは
美肌、ストレス解消、質のよい睡眠 に良いと言いますね\(^o^)/
そして
継続して体を温める事で新陳代謝も良くなり
ダイエット効果も期待できますよsmileheart04

嬉しいですねsign01
ダイエット効果にウキウキしちゃうのは私だけかな?笑


冬もみなさんでブロンズ美肌目指しましょ〜heart01heart01heart01


まだまだwave海が恋しい、、、


IMG_2292.JPG

IMG_2293.JPG
sayakaでしたheart

 

 

 

 

ブロンズ肌

千葉県 柏市、流山市、松戸市、野田市、我孫子市、白井市、鎌ケ谷市、八千代市、船橋市

茨城県 取手市、つくばみらい市、龍ヶ崎市、牛久市、常総市、坂東市、つくば市、土浦市、 

日焼けサロン 日サロをお探しなら

タンニングサロン ブロンズ 柏本店

千葉県柏市中央町3-30-1F

telephone 04-7128-8685

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

PAGE TOP