スタッフブログ / ブロンズ柏本店

EVOLUTION感想!!!!

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

リサです!

 

 

まず最初に、遅れましたが。。。。

 

あけましておめでとうございますhappy02

今年もよろしくお願いします!! 

 

ergo02_72dpi.jpg

 

 

 

話戻って。。。。

 

前回紹介があった新しいマシーンで

この前焼いた感想なんですけど

 

 

アロマのミストがまたやばいですup 

 

ev600_72dpi.jpg

 

 

ただの水ではなくて匂いつきのミストなんですよ!

汗をかいている所匂い付のミストが出てきて

涼しくなるし気持ちいいんです(^O^)!

 

自分は調子乗って40分焼いたのですが

体がヒリヒリしちゃいましたdespair

 

 

それほど強いマシーンになっています!!

 

 

ちょっとミストに抵抗がある方でも(特に女性)

ミストを顔だけ出さなくしたり

全身出さなくする事も出来るので安心してくださいnote

 

 

 

ぜひ一度試しに焼いてみてはいかがですか?

 

 

EVOLUTIONは予想以上に焼けるので下地をしっかり

作ってからのタンニングをおすすめしますgood

 

 

 

 

 

 

それでは。。。リサでした(^O^)scissors

 

 

画像 1054-1.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

PAGE TOP