ホーム>スタッフブログ / ブロンズ柏本店>ブロンズ柏店 新人紹介 \^○^/
スタッフブログ / ブロンズ柏本店

ブロンズ柏店 新人紹介 \^○^/

 

 

 

リサです!!!!!お久しぶりですっscissors

 

 

 

まだ研修中の私ですが、、、

今日は、新人ちゃんを紹介したいと思いますnote

 

 

 

 

 

今日初出勤の、ミナミですっheart01

minami2.jpg

リサと同じ19才です!!!!

 

これがまた声が可愛いんですよ~~happy02sign03

 

写真より実物の方が可愛いんですよcatface

 

 

 

ブロンズ柏店にいる19才組

 

リサピカチュウミナミ

 

笑顔で頑張っているので

ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね~~smile

 

 

それでは主役のミナミに

バトンタッチしま~~~す!!!

 

 

 

 

 

バトンタッチされました。ミナミです。

 

 

今日から遅番で研修に入りました!!!

 

 

店長さんもスタッフのみなさんも優しいので

 

楽しくお仕事しています!

 

 

慣れるまではご迷惑をおかけすると思いますが

 

皆様が快適に利用できるように頑張っていきたいと思うので

 

是非BRONZE柏店にご来店下さい!

 

 

 

 

 

 

ミナミとリサでしたっnote

 

 

pika.JPG

ピカチュー

 

risa0.JPG

リサ

 

minami0.JPG

ミナミ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

PAGE TOP