ホーム>スタッフブログ / ブロンズ柏本店>夏季限定のビラ配りアルバイト募集中!!
スタッフブログ / ブロンズ柏本店

夏季限定のビラ配りアルバイト募集中!!

B-logo135×35 1.jpg

本日より、短期ビラ配りのアルバイトを募集します。

先着2名~4名の募集となりますので興味のある方は、即phoneto下さいsign03

高校生・大学生専門学生 歓迎します!!

採用情報

店舗名 タンニングサロンブロンズ柏本店
応募資格 16歳以上の男女(学生歓迎)
募集職種 夏期のみ街頭でのビラ配り
給与 時給750円
勤務地 〒277-0021 千葉県柏市中央町3-30 柏ハイツ1F
JR柏駅東口より徒歩3分
勤務日時 週2日以上、1日2時間~ ~kkk3時間できる方。
待遇 タンニング無料
内容 一緒に楽しく頑張れる方、大歓迎!
応募方法 電話応募。お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:04-7128-8685
 

 Q&A

Q1: チラシ配布のアルバイトの大変なところはありますか?
 
A1: それほど長時間ではありませんが、屋外で立って作業することになるのである程度の体力が必要です。
      また、受け取ったものをすぐ捨ててしまう人などもいるため、ある程度の忍耐強さも要求される仕事です。
 
Q2: なかなか受け取ってくれないイメージがありますが、配り方のコツなどはあるのでしょうか?
 
A2: 実際にビラ配りのアルバイトの経験した方の話を聞くと、ビラの内容に興味がありそうな対象に的を絞って
      配るなどの工夫をしているようです。
 
Q3: 働く際に特に気をつけたほうがいいことなどはありますか?
 
A3: 捨てられたチラシが多く残っていると、次回以降の配布の許可が下りなくなってしまう可能性があるので、
      配布終了後の清掃はしっかりと行う必要があります。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

PAGE TOP