ホーム>スタッフブログ / ブロンズ葛西店>BRONZE葛西店 週一出勤レアスタッフ!!
スタッフブログ / ブロンズ葛西店

BRONZE葛西店 週一出勤レアスタッフ!!

どうもsign01

BRONZE 週一出勤レアキャラスタッフ

みおですbleah

IMG_4862.JPG


まいこさんから

「ブログかいてみshine」とミッションをいただきましたので

これから出勤のときは更新していこうと思いますcoldsweats01


さて、12月ですねsign03

なんと12/26はわたくしBRONZE1周年記念日なのですsign01

わーいbleah入りたてのときは真っ白だったなーsign01

タンニングもBRONZEがはじめてで

最初はドキドキだったのが

今やタンニングしないとshock体調悪くなりますからね笑happy02

やっぱり適度な日焼けは健康にいいんだなっと実感sign03


まず風邪をひかなくなりましたsign01

体力もついたし

あとすげーハッピーになるsign01(これは前からか)笑笑


冬は寒くて体温下がるし

sun太陽がでてる日も少ないし

やはり冬こそsign01タンニングsign01

ですよーlovely


フェイスのマシンも新しくなりましたしBRONZEでレッツタンニングsign01

お待ちしてますshine


冬はやっぱり熱燗派stuffみお

 



BRONZE 葛西店からのお知らせsign03


12/24 (クリスマスイブ)

12/31 (大晦日)

18:00 ラストオーダー

19:00 CLOSE

とさせていただきます。

新年は1/4~営業致します。

 

 

 

東京都 江戸川区、江東区、葛飾区

千葉県 浦安市、市川市、習志野市、船橋市

で日焼けサロンをお探しの方は、

BRONZE 葛西店を是非ご利用下さい

 

telephone03-3680-9699

 

~時代と共に進化し続ける大人の為のプレミアム日焼サロン~

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1431

PAGE TOP