ホーム>スタッフブログ / ブロンズ葛西店>BRONZE葛西店初出勤!!
スタッフブログ / ブロンズ葛西店

BRONZE葛西店初出勤!!

 

 

 

 

こんにちはsun

前回柏本店のBLOG、「New Staff」で紹介させて頂いたカナコです!!

 

カナコ6月7日.JPG

 

今回、初めて葛西店の方にヘルプとして出勤させてもらったのですが、

色々と勉強になることばっかで、とてもいい経験になりましたheart02

 

これからちょくちょく葛西店の方にも出勤させてもらうつもりなので、

是非とも宜しくお願い致しますnote

 

 

 

 

さて、5月も終わり6月になりましたね!!

梅雨の時期で雨ばっかrain

 

雨の日はジメジメしてベタベタして最悪なのに

蒸し暑くてもっと最悪down 

って、雨の日が好きっていうレアな人は中々いないですよね(笑)

 

と、いいつつなんと私は6月生まれの雨女なのですsweat02残念

 

そしてさらに今年の梅雨は長引くとの辛い現状が...

昨日の朝ニュースを見て愕然。

肩を落としました(笑)

 

 ですが、プラスに考えると夏が来るまで余裕があるsign03

と、いうことは、

肌を黒くかっこよくすることができるsign03

と、なると、

夏本番には完璧BODYにsign03

て、ことは、

目立つ&モテモテsign02heart04

 

というプランがheart(笑)

 

ということで夏本番に向けてみんなでキレイな黒肌を目指しましょう!!

 

IMG_5939.jpg

IMG_8464.png

 

 

カナコscissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.j-bronze.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

PAGE TOP